ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月03日

伊南川ラスト釣行 9/3

さあ9月です!

台風来そうで心配ですネ・・・



歳とってからあの時イッておけば良かったと後悔しないよう

天候は曇り予報ですので

実行あるのみ釣行決行デス!!

伊南川は今季4回目の釣行となりますが

今年は全て日釣り券対応で!!

まさかの解禁日ルンバがなければ5回来るチャンスもあり

「ダム放流」もないので年券でも良いかと思いますが・・・・

何故伊南川なの?
片道約190km、(富山は安房ルートで約250km)
みどり市~日光~鬼怒川~きらら289まで信号の数が少なく
ほぼノンストップクルーズが出来る為。
あと来ればソコソコ釣れるし
もしも濁って釣りが出来なければ会津駒ケ岳や尾瀬に行けるからw


という訳で伊南川ラスト釣行な物語デス!!

上流で釣れてるそうですがその付近は人が結構入ってマス!!
てか寒いし水量少なくて釣れそうな場所が限られてマス!!
大物狙いの深いポインヨに絞り、人の少ない鹿島橋周辺へ・・・
伊南川ラスト釣行 9/3


開始後うんもすんもなく音信不通がしばらく続き
おいおい「今日は伊南川にいなかったいいね?」の危機か?



すると
いきなりドカンとか
伊南川ラスト釣行 9/3


続けてドカン!!
こやつは掛かってから重かったw
伊南川ラスト釣行 9/3


大きいのはこの2ビキニで
あとはオトリサイズとチビの2ビキ追加のみw

ラスト大物と言う事で今年も楽しませていただきました!
※何度も言いますがパスタのケースデスw
伊南川ラスト釣行 9/3

伊南川ラスト釣行 9/3




さて帰り道
伊南川の道中はラーショがありませんw
気になっているラーメン屋も混んでたり並んだりしてるのでスルー。。


今まで気になっていた
通る度に
夜も昼も混んでましたが
今日は少し空いていたので寄ってみました。
「みどり市の丸美屋自販機コーナー」で検索!!
伊南川ラスト釣行 9/3


500円玉は入りません!
天ぷらそば、天ぷらうどん 250円、エビ天は大当たり!!
伊南川ラスト釣行 9/3


うどんすすって安全運転で明るいウチにキタック!!

釣果:撃沈4ビキニw
テレメーター浜野0.29 
釣果時間:8:00~12:00
タックル
ロッド:銀影MT
ライン:メタコンⅢ 0.1
ハリ: ハリス1.5=自作マンチラ8.5-8.0-7.5
背バリ・オモリ1.0使用

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
クーラーBOXの保冷強化!!
クーラーBOXの保冷強化!!

真空ハイブリッドコンテナ
真空ハイブリッドコンテナ

今年も伊南川釣行!!
今年も伊南川釣行!!

神流川鮎釣り大会(物語編)
神流川鮎釣り大会(物語編)

今年も鮎解禁!!
今年も鮎解禁!!

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
2023鮎釣りまとめ
鬼怒川釣行 8/18・19
神流川南甘釣行 8/17
伊南川釣行 8/12
伊南川釣行 8/6
大芦川初釣行 8/5
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 2023鮎釣りまとめ (2023-10-02 20:19)
 鬼怒川釣行 8/18・19 (2023-08-26 13:48)
 神流川南甘釣行 8/17 (2023-08-25 20:20)
 伊南川釣行 8/12 (2023-08-15 09:59)
 伊南川釣行 8/6 (2023-08-08 20:16)
 大芦川初釣行 8/5 (2023-08-07 22:59)

Posted by 鮎釣物語 at 22:48│Comments(0)鮎釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊南川ラスト釣行 9/3
    コメント(0)