ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月31日

年末トレーニング

当チーム1月の駅伝に向けた練習会・・・

昨年までは金曜夜の日程でしたが

今年は隔週日曜夕方の日程で5回程チーム練習を行いました。


※チーム練とは→アップダウンのあるチームで設定したコース5.2kmをメンバーで「よーいドン」で走る事。

実際の駅伝コース区間は最長3.47km、最短2.15kmなので

その練習コースを走って各自が何分掛かったかで

チームの仕上がり具合が分かりマス!!


なかなか全盛期までとは行きませんが

今のところ体調も良く

これといった故障もありませんので

年末年始で集中トレーニングで何とか持って行きたい所デス!!

そんな中・・・ナイキのフライシューズを購入してみましたが・・・ドウでしょう!?

年末トレーニング




とりあえずマイホームの排水溝、キッチン回りと換気扇、冷蔵庫内、お風呂などの大掃除も

終了しましたので

一杯やりながら・・・

年末トレーニング



おせちの準備でも始めマス!!

年末トレーニング



今年は大した結果も出せず50kmトレイルの完走も出来ませんでしたが・・・

2回程ディケイドの仮装で走りましたが・・・・

記録は狙えませんので、笑顔を届けられればと思いマス!!

まあ沿道でオヤジランナーが苦しい顔して走って来るより

何かの仮装が来た方が楽しいですよね・・・!?


さあいよいよ年越しですネ!

皆様、よいお年をお迎えください!!


このブログの人気記事
クーラーBOXの保冷強化!!
クーラーBOXの保冷強化!!

真空ハイブリッドコンテナ
真空ハイブリッドコンテナ

今年も伊南川釣行!!
今年も伊南川釣行!!

神流川鮎釣り大会(物語編)
神流川鮎釣り大会(物語編)

今年も鮎解禁!!
今年も鮎解禁!!

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
今年も開催中止の連絡
休日のマイコース
2020エントリー大会その後
大会エントリー2020前半予定
変身・カメンライド!!年の瀬マラソン!!
さあ週末は年の瀬マラソン!!
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 今年も開催中止の連絡 (2021-03-19 23:08)
 休日のマイコース (2020-10-26 20:34)
 2020エントリー大会その後 (2020-10-23 09:50)
 大会エントリー2020前半予定 (2020-01-03 20:38)
 変身・カメンライド!!年の瀬マラソン!! (2019-12-29 23:46)
 さあ週末は年の瀬マラソン!! (2019-12-16 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末トレーニング
    コメント(0)